はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

車をぶつけたった!

会社の車を車庫入れするときに,車をぶつけてしまった…orz。

 

教習所以来,縦列駐車なんてやったことないのに,無理して縦列駐車するんぢゃなかったわ…(凹)。

 

車の車庫入れが恐怖ですわ。

 

「車の運転が下手くそ」という評価をゲットしました。

 

ここ数年を振り返ってみるに,やぱり,いろいろとやらかしているなぁ…と。

やらかしてしまったことは,仕方がないので,同じ失敗をしないよう,具体的な改善策を講じていきたいと思います。

 

とりま,無理して,縦列駐車をするのはやめます(汗)。

どこかの空き地で,縦列駐車の練習でもしようかな…。

 

 

それぢゃね!