はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

フリースを1枚処分したった!

ふと,フリースを見ると,毛玉がたくさんできておりました。

 

毛玉取り器で,毛玉を取っていたのですが,思うように毛玉を取ることができず,時計を見ると30分を経過しておりました。

 

すげぇ,コスパ悪ぃぃ~!!

 

前々から,フリースを1枚処分したいと思っていたこともあり,毛玉フリースくんを処分することにしました。

 

捨てるのは,心がちょっとばかり痛むので,ユニクロのリサイクルボックスに投入することにしました。

 

で,最寄りのユニクロに行ったら,いつの間にか閉店しているぢゃないですか!!

立地場所が微妙なところにあり,前々から客入りが悪いなぁ…とは思っていました。

でも,オイラ的には,お客さんが少なく,買い物しやすくて,好きだったんですけどねぃ。

残念。

 

仕方がないので,違うユニクロ店に行きましたよ。

チャリで!!

 

すげぇ混んでいて,こんなんぢゃ,ゆくり買い物できねぇ~YO!!って感じですた。

 

とりま,リサイクルボックスに,フリースを投入して,ユニクロを後にしました。

 

そこは,某有名ショッピングモールなのだけれども,欲しいものが全然ないので,適当にブラブラして帰ってきました。

 

とりま,フリース1枚分,身軽になりました。

Good job!!

 

 

それぢゃね!