はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

優先順位が上位であれば,悩む余地はないはず。

やるべきか否かを迷っている場合,たぶん,それは優先順位が上位ではないってことだと思う。

優先順位が上位であれば,悩む余地はないから。

 

迷っている時間がもったいないので,そゆ場合は次の二択で処理する。

①完全に切り捨てる

②サクッと実行してしまう

 

 

 

「if then」の一種。

こゆルールを習慣化させると,時短で目標を達成できるかもしれない。

 

オイラも,先日,「if then」を作ったんですよね。

 

階段とエスカレータ(エレベータ)があったら,階段を選択。

そして,駆け足で上り下りする(目立たない程度にwwww)。

 

あと,徒歩で移動するときも,そこそこのスピードで歩く。

 

机の向かったら,とりま過去問を1問解くという「if then」もいいな。

いや,むしろ,これこそ今のオイラに必要だろwwww。

 

 

それぢゃね!