はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モノを処分するのって,すげぇ面倒くさい。

原付を処分して改めて思ったのだけれども,モノを処分するのって,すげぇ面倒くさい。

査定の立会いだけで,結構な時間も取られた。

…の割りには,1万円wwww。

 

改めて,自分の持ち物はできるだけ少なくしたいって思った。

 

とりま,「ScanSnap iX1500」が届いたら,PDF化しても問題なさそうなテキスト類をスキャンするわ。

 

紙の本の方が,全体を掴みやすいのだけれども,本を開くのがすげぇ面倒くさいwww。

紙の本だと,心理的抵抗を感じてしまうのかもしれない。

 

読むのに特化するのであれば,PDF(電子書籍)の方が使い勝手がよいと思う。

どこにでも持ち歩けるし,どこでも読める。

オイラのタブレットは防水仕様なので,お風呂場でも読めます。

 

未だに,何もない部屋,

自分の持ち物はリュック1つ,

そんなライフスタイルに憧れておる。

 

「自由」に憧れておる。

 

f:id:oekakids:20181204184720j:plain

 

「人と関わりたいという気持ちがない」というわけでもない。

でも,きっと,そんなに強くはないのだと思う。

 

すげぇ寂しかったら,多分,もっと足掻いていると思う。

 

 

それぢゃね!