はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

でんぱ組.incらしさが復活しておった。

近年のでんぱ組.incは,でんぱ組.incらしさがなくなってしまったと感じておりました。

メンバーの入れ替えがあったせいもあるかもしれません。

 

YouTubeで,久しぶりにでんぱ組.incの新曲を聴いたら,でんぱ組.incらしさが復活しておりました。

 


でんぱ組.inc「プレシャスサマー!」

 


でんぱ組.inc「ギラメタスでんぱスターズ」LIVE Movie(2017.12.30 at 大阪城ホール)

 

2曲とも中毒性がありまする。

聴いていると,ちょっぴり幸せな気分になりまする。

 

上記2曲だけを聴く限りにおいては,新メンバー2名もうまく馴染んでいるように見えまする。

新メンバー加入は1名ではなく,2名で正解だったと思います。

1名だと,多分その子だけ浮いてしまうので…。

 

でも,「年齢的にそろそろ色々と辛いのでは?」と思ったりもする。

時の経過は無常なり。

だからこそ,一瞬の煌めきに価値があるのだろうけれども。

 

「若い」ってだけで,価値がありますよな。

 

ワイ,白髪がすげぇ増えたわwwww。

染めるのが面倒くさいので,そのまま放置しております。

 

追記①:

Prime Videoで『3月のライオン』を見始めました。

話にどんどん引き込まれてしまいました。

よくできている作品です。

色んなことを考えさせてくれます。

 

追記②:

溜めからの解放があるから,快感が得られる。

快感を得るには,ある程度の溜めが必要。

 

好きなことを好きなだけ際限なくやっていたら,多分きっと飽きる。

もちろん例外もあります。

例えば,好きなことを好きなだけやっていても,(どんなに小さくても)「変化」や「成長」を感じ取れる人ならば,飽きの程度はかなり抑えられるかもしれません。

 

追記③:

資格等の書籍は,コスパ良すぎwwwwwwww。

1冊で何十時間も費やせます。

 

暇だと嘆いている人は,勉強するといいんぢゃね?

すげぃ暇つぶしにはなると思う。

 

 

それぢゃね!