はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

クソ雑記をツラツラと…

雑記①:

新しいノートパソコンに買い換えました。

Windows7からWindows10になりました。

 

Windows10にはCortanaさんが入っています。

オイラは生粋のWindows使いなもので,Appleのことは詳しく存じないのだけれども,多分,Siriみたいなヤツです。

 

長文の記事を読みたいのだけれども,読むのが面倒くさいときは,Cortanaさんに読み上げてもらっています。

楽ちんです。

更なる読み上げ技術の向上を願っております。

 

 

雑記②:

メンヘラさんの相手をするには,暇をすげぃ持て余している人ぢゃないと無理ぢゃね?なんて思ったりしました。

時間を貴重なリソースだと思っている人には,荷が重いと思います。

 

 

雑記③:

積み立て投資の鉄則:

  • 長期保有
  • 未来を予測しない

 

 

雑記④:

オイラにはサイコパスの気があるかもしれないwww。

 

 

雑記⑤:

「AIに仕事を奪われる」とか,「AIに奪われない仕事はコレだ!」とか,割とどうでもよくなりつつある。

自分に引き寄せて,一喜一憂するのは面倒くさいですわwww。

 

 

雑記⑥:

大半の人の入出力には,バイアスがかかっていると思うのだけれども,みんなメタ認知できているんですかねぃ。

オイラ?

敢えてしないwwww(マテ茶)。

 

 

それぢゃね!