はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オッサンの休日2(段ボールの中,ヒキコモりっきり♪)

あっという間に休みが終わってしまう。

 

今日やったこと:

  • 断捨離
  • メンテに出した原付の引き取り
  • Audibleで『火花』を聴了
  • 睡眠
  • エロサイトを少々www

 

日常の移動手段が,自転車と自動車でほぼ足りている。

なので,バイクを手放そうかなぁ…と思っておる。

「そろそろバッテリー交換が必要で,2万円くらいかかる」とか言われてしまったよ。

50ccではなく,125ccならば,もちっと乗るのだけれども。

50ccは,出だしが遅いし,法定速度が30kmなので,いろいろと使い勝手が悪いんだよねぃ。

 

『火花』は,ちょっとウルッとはしたけれども,涙は出なかった。

冷血人間だから仕方がない(マテ茶)。

 

睡眠は,いくら寝ても寝足りない。

1週間くらい寝かせてくれ。

 

エロサイトは,もうオッサンなので枯れ気味ですwww。

エロって,結構コスパが悪いので,断捨離してしまいたい衝動に駆られます。

でも,たまにムラムラと(マテ茶)。

進化論的に,そゆ生理的欲求が生じてしまうので,生暖かく見守ってください。

 

時間がすげぃ貴重なリソースなのは重々承知なのだけれども,休みになると時間をすげぇ浪費してしまう。

 

無意識に「勉強したくねぇ~!!」とか思っていて,優先順位の低いものに手を出してしまっている(ダメぢゃん!)。

 

勉強したくない。

でも,仕事に行きたくないでござる。

働きたくないでござるwwww。

 

f:id:oekakids:20180826191056j:plain

 

「パトラッシュ…疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」

 

追記

本棚が欲しい。

でも,買ったら買ったで,邪魔になるんだろうなぁ…(ダメぢゃん!)。

 

積読してしまう人が愛用しているブックタワータイプとかいいんぢゃね?

省スペースだし。

 

15567円也。

う~ん,高い!!

 

働きたくないから,お金も使いたくないでござるよ。

 

ルネセイコウ タワーシェルフ Shateau(シャトー) SHT-130A シルバー

ルネセイコウ タワーシェルフ Shateau(シャトー) SHT-130A シルバー

 

 

 

それぢゃね!

 

誰がネロとパトラッシュを殺すのか――日本人が知らないフランダースの犬

誰がネロとパトラッシュを殺すのか――日本人が知らないフランダースの犬