はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

枕を断捨離した結果…

  1. 普通の枕をやめて,バスタオルを巻いて枕代わりにする。
  2. バスタオル枕を断捨離。枕なしで寝る(←今ここ)。

 

枕自体を断捨離して,1か月ほど経過しました。

 

結論から先に言うと,慣れました。

全然問題なしです。

 

枕なしでも,全然イケるぢゃん!と思えると,ちょっとだけ身軽になれた気がします。

 

今現在,断捨離したいと思っているモノ:

ペンタブレット

新ノートパソコンでも認識はしてくれるのだけれども,ドライバのインストールができません。なので,ペンタブの設定ができない。

諦めて,ノートパソコンから外しています。邪魔です。

メルカリで売ろうかなぁ…。

 

② Tシャツ(1~2枚)

Tシャツの枚数を減らしたいのだけれども,まだ着ることができるので,断捨離できません。

でも,処分したい。

 

追記

togetter.com

 

 

オイラは関東圏に住んでいます。

なので,お好み焼きはピザのように放射状に切り分けています。

でも,シェアはしません。

一人一枚です。

 

 

それぢゃね!

 

参考過去記事:

oekakids.hateblo.jp

 

oekakids.hateblo.jp