はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記(生存報告)

雑記①:

仕事場に,美人さんではないのだけれども,いつもニコニコしている子がいて,とても可愛らしい。

やぱり,笑顔が一番のお化粧ですな。

 

オイラは,最近,笑った記憶がないですわ。

何かの機会で,「ぷっ」と吹き出す程度は,なくはない。

 

でも,声を出して,笑った記憶がないですわ。

 

 

雑記②:

仕事を,個人的には可能な限り頑張っているのだけれども,評価が低いのはツライ。

仕事,辞めたいwww。

 

資格の勉強,全然できていねぇ~。

 

仕事を終えて,家に帰ったら,クタクタで何もする気が起こらない。

朝は,体がすげぇダルくて何もする気が起こらない。

マジ,一日中寝ていたいわ(休日は,一日中寝ておる)。

 

このままだと,空っぽの人生になってしまふ。

 

余力を確保せねば。

 

いつでも辞められる準備をしておきたい。

 

 

雑記③:

Zaim,有料会員になってしまった。

 

 

それぢゃね!

 

寝てもとれない疲れをとる本

寝てもとれない疲れをとる本