はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

裸族,生誕!

最近,クッソ暑いでござる。

 

なので,裸で寝ております。

 

正真正銘,生れたままの姿です。

パンツも脱ぎ捨ててwww!!

 

なかなか良いですぞ。

 

追記

DELLのドッキング・ステーションが届きました。

 

今朝,ちょっくらPCに繋いでみようかなぁ…と思ったら,3Pプラグぢゃないですか。

不親切なことに,3P→2P変換プラグも入っていないでござる。

「海外の家電購入あるある」でせうか。

 

仕方がないので,Amazonでポチッておきましたよ。

買い合わせ対象商品なので,玄米も一緒にポチッといたわ。

 

何種類か玄米を食べ比べたのだけれども,個人的には「玄米さらが」が一番美味しかったです。

オイラは玄米派です。

 

 

それぢゃね!

 

サンワサプライ 3P→2P変換アダプタ TAP-AD1BKN

サンワサプライ 3P→2P変換アダプタ TAP-AD1BKN

 
裸の王様 [DVD]

裸の王様 [DVD]