はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

喪男の雑記(ライフログ)

雑記①:

bunshun.jp

 

 

この記事を読んで,うん,やぱりオイラは真正・喪男なんだと納得しましたわwww。

 

孤独死,決定でござる(*´∀`*)。

 

 

雑記②:

DELLの2in1ノートPC が届きました。

 

初のWindows10Proです。

今までのWindowsシリーズと比べると,使い勝手が大分違いますねぃ。

 

まだ,ドッキング・ステーションが届いていません。

ドッキング・ステーションが届いてから,色々といじってみようと思っています。

 

疲れていて,いじる気力がない,とも言うwww。

 

 

雑記③:

『ぼくたちは習慣で、できている。』を読みました。

よかったです。

 

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。

 

 

 

雑記④:

『手ぶらで生きる。』を読みました。

これもよかったです。

でも,若さゆえなのか,ちょっと堅いかなぁ…って気もしますた。

健康オタクみたいだけれども,不健康に見えてしまった(すいません)。

 

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

 

 

 

雑記⑤:

以前,大原扁理さんの『20代で隠居』を読んだことがありまする。

大原さんは,オイラよりもずっと若いのだけれども,これまたちょっと不健康に見える。

単純に痩せているからかな?

 

でも,生き方にはちょっと憧れる(汗)。

 

20代で隠居 週休5日の快適生活

20代で隠居 週休5日の快適生活

 

 

 

それぢゃね!