はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

枕自体を断捨離してみるテスト

枕をやめて,バスタオルを巻いて枕にしていました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

 

1月6日の記事なので,バスタオル枕にしてから,約半年くらい経過したようです(早っ)。

 

バスタオル枕にした当初,後頭部に圧迫感を感じていましたが,徐々に慣れていきました。

今は違和感をほとんど感じません。

 

で,ふと思ったんですよね。

 

枕自体,別にいらないんぢゃね?…と。

 

寝るときは,枕を使うものだと思い込んでいるだけぢゃね?

 

なので,枕自体を断捨離してみることにしました。

 

横向きで寝る人は枕が必要かもです。

でも,仰向けで寝る人は,別にいらないんぢゃね?

 

横になって,本を読む人も枕があったほうがいいかもしれません。

でも,オイラの場合,寝ながら本を読むと,かなりの高い確率で頭が痛くなってしまうんですよねぃ。

 

物理的に枕を排除してしまえば,寝ながら本を読むこともありません。

 

とりま,枕を断捨離してみます。

 

もし,枕ナシでも問題なく寝れるようであれば,どこでも寝られるんぢゃね?

自由度UPですねぃ。

 

追申:

誰か膝枕してください!!(待て)

 

 

それぢゃね!

 

枕魚

枕魚

 
噺のまくら (P+D BOOKS)

噺のまくら (P+D BOOKS)