はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

DELL「Inspiron 13 7000 2-in-1」をポチッたった!!

f:id:oekakids:20180624084744j:plain

 

朝っぱらから,DELL「Inspiron 13 7000 2-in-1」をポチッたったYO!!

 

約20万円だよ。

高額商品だから指が震えたよwww。

ボーナスが入ってくることを見越して,一括払いだよ。

 

「2 in 1」と普通のノート,どっちにしようかと迷っていたのだけれども,「2 in 1」ならペンタブレットの代わりもできるのでは?と思い,「2 in 1」にしてしまった。

 

絵を描くための端末ではないので,あまり期待しないようにします。

思っていた描き心地と違うと,すげぇ凹みそうなんで。

 

ホントはブログに,もっとイラストをUPしたいのだけれども,ペンタブを出すのが面倒臭くって…(汗)。

紙に描いて,スマホで写真を撮るのも面倒臭くって…www。

 

ゆる~い感じで,気負わず,適当に絵をUPできたらいいなぁ…と思っております。

というわけで,「2 in 1」にしますた。

 

先日まで,HP「Spectre 13(2017年11月モデル)」が最有力候補だったけれども,直前でDELLたんに寝返ってしまったYO。

 

理由:

  • 20%OFFクーポンを利用することができた。
  • 結果,DELLの方がスペックが高いのに,価格も安い。
  • スタイリッシュさよりも,やぱり価格だよねwww。

 

「ボーナスを見越して…」ではなく,PCを買い替えるための積み立てを毎月しようかなぁ。

5年ごとに約20万円のPCに買い替えると計算。

月に3500円積み立てる。

 

 

それぢゃね!

 

私の財産告白 (実業之日本社文庫)
 
私の生活流儀 (実業之日本社文庫)