はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モノには拘らないほうがいいんぢゃね?

また一つ不要なモノをメルカリで売ったった。

今度は,出品して数分で売れたったわ(早)。

 

これ,いらないよなぁ~ってモノをもう一個発掘したので,それも今度出品します。

 

モノの処分ってホント面倒臭い。

必要と思って買ったのだけれども,やぱりイラねぇ~ってモノが多い。

で,そゆモノって,人から薦められて買ったモノが多い(※ブログの影響を含む)。

 

やぱり,他者基準でモノを買うのは(・A・)イクナイね!!

 

あと,モノを買うときは処分するときのことも考えた方がいいと思うの。

 

モノはただ一時の借り物と思うといいんぢゃね?

 

己の身体も,ただ一時,魂を入れておくための借り物。

いずれは,この身体も処分しなくちゃいけない。

 

処分するときのことも考えると,やぱりモノには拘らないほうがいいんぢゃね?

 

 

それぢゃね!

 

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノPE01 10個 JCA-061

 
気分爽快

気分爽快