はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

日常(雑記です)。

f:id:oekakids:20180620212624j:plain

日常①

オイラの勤めている会社は,公休がクッソ少ないです。

100日ないです。

 

で,たまには3連休が欲しいと申し出たところ,シフトを調整してもらって,3連休を貰いました。

3連休は,お正月以来です。

3連休は来月の話です。

 

ちなみに,3連休の予定は未定です。

3日間何もしないで,家でぼ~っとしている可能性大ですwww。

 

お正月の3連休も,どこにも行きませんでしたからね。

 

別段,行きたいところもないです。

友達もいませんwww。

 

どうせ,ぼ~っとするならば,近場の温泉でぼ~っとするのもアリかもしれません。

少ないけど,ボーナスもでますしね。

 

でも,ボーナスの使い道は既に決まっていたりする。

新しいノートパソコンを購入する予定。

 

残額は,適当に株を購入しようと思っています。

 

日常②

足の親指の爪が黒ずんでしまったんですよね。

お風呂でマッサージをしても,黒ずみは取れませんでした。

 

爪の下で出血を起こしてしまい,爪の下にカサブタができたことによって,黒ずんだのでは?と,素人判断www。

 

えっと,自分で親指の爪を剥ぎましたwww。

 

結論を言うと,オイラの素人判断は正解でした。

爪の下にカサブタのようなものができていました。

 

ドクター猫太郎の神オペによって,カサブタは除去されましたwww。

 

そんな感じの日常です。

 

 

それぢゃね!

 

日常(1) (角川コミックス・エース)

日常(1) (角川コミックス・エース)

 
シャアの日常(1) (角川コミックス・エース)

シャアの日常(1) (角川コミックス・エース)