はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Amazonで99円のKindle本を衝動買いしたった!!

Amazonで99円のKindle本(×8冊)を衝動買いしたった!!

 

積読になる可能性大www。

 

衝動買いをして,ストレスを発散すると言うけれども,それに準じる行為である。

99円(×8冊)なので,そんなに痛くはないけれども,いい行為ではない。

 

Kindle本なので,物理的にモノが増えないのはいいよね。

 

99円ではないが,気まぐれで?,下記の本もポチッてしまった。

キモくて,サーセンwww。

べ,別に恋愛とかしたいんぢゃないんだからねwww!!

 

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

 

 

まだ,まったく読んでいないけれども,

①清潔感等,外見問題

②関係性を(徐々に)紡いでいくことが大切…

みたいな内容なんぢゃね?

 

男性の書くモテ本と,女性の書くモテ本があります。

女性の書くモテ本のほうが説得力があります。

 

と,同時に

「無理ぽ。だったら一人でもいいんぢゃね?」

なんて思ったりもします。

 

男性の求めているものと,女性の求めているものの齟齬は永遠に埋まらないんぢゃね?なんて思ったりします。

 

なので,お互いに,自分とはまったく違う生き物だと思っていたほうが,仲良くできそうな気がします。

 

 

それぢゃね!

 

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

恋愛脳―男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)

 
夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)