はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

クリーニング代,高ぇ~YO!!

衣替えで,冬物をクリーニングに出しました。

 

毎年思うのだけれども,クリーニング代,高ぇ~YO!!

 

化繊や中綿は,今度から自分で洗おうと思う。

羽毛とかは,基本的に買わない方向で。

 

今ある羽毛のアウターは,今冬にメルカリで売るわ。

売れなかったら,潔く処分するわ。

 

 

ネットで,軽自動車MTで,何がお薦めなのかを調べたった。

 

そしたら,「アルトワークス」ということになりますたwww。

街でもよく見かけます。

 

f:id:oekakids:20180610202954j:plain

 

個人的にはダサいイメージがあるのだけれども,嫌いぢゃない。

 

オイラの今乗っている車もダサいですからねwww。

 

もちろん,お金がないので中古一択です。

ま,当分買わない(買えない)ですけどね。

備忘録です。

 

ちょっと前までは,「ジムニーがいい」とか言っていたけど,ジムニー高いんで諦めましたwwww。

次点で「ハスラー」もいいよね…と思っていたのですが,高いんで諦めましたwwww。

 

やっぱり,庶民はアルト(ワークス)ですよね!!

 

 

追記:

もう一品,メルカリに出品しますた。

出品するたびに,何かを無駄に買うのをやめよう…と思います。

(処分するのが面倒臭い。)

 

 

それぢゃね!