はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

初めて,ストロングゼロを飲んだった!

初めて,ストロングゼロを飲んだった!

 

感想。

そんなに美味しくなかった(ぇ?)。

 

そもそも,オイラ,お酒を美味しいとか思わないんですよねぃ。

 

ビールの美味しさとか,マジわかんねっす。

ビールを飲むくらいなら,こどもびぃるを飲みます(割りとマジに)。

 

「お酒の美味しさがわからないなんて,人生損している」

そう言われたこともありますが,別に損しているとか思ったことね~っす。

 

彼氏の条件として,「一緒にお酒が飲める人」ってのを見かけますが,それに該当しないときは,ちょっぴり寂しいけどね(ぇ?)。

 

でも,お酒以前に,会食が苦手だったわwwww。

駄目ぢゃん!

 

周りにアルコールでつぶれていった人がいっぱいいるので、そういうの見てると酒まじこえーって思うし、飲めないので飲める人うらやましいですって言われると、いや、酒飲めたから失ったものはたくさんあるって思うから。
酒を飲んで失ったもの、その最大のものは「時間」だ。
酒って自分で居たくないから自分からエスケープするために飲むんだと思うんですよね。物理的にいなくなれないから意識とばすっていうか。

 

引用先:

山メンと酒とワイシャツと私 - 自分の地図をつくろう

 

あとね、これはわかってもらえるかわからないんだけど、最近経験した出来事で酒飲むとどうなるかがわかったんだよね。
自分が酔っ払ってるんじゃなく、心の中に住んでる子供の自分を酒で殺してるんだよね

そういう無理すんのやめようって思ったんだよね

あとね、酒ってワープドラッグだからね。時間もワープ、自分からもワープ(エスケープ?)。だから。今はワープいらない、リアルを頑張らせてくれとか思う

 

引用先:

おさけやめます - 自分の地図をつくろう

 

お酒もドラッグも,現実逃避なんぢゃね?とか思ったりする。

 

別に現実逃避,それ自体が悪いとも思いません。

生き抜くための方便だったりするしねぃ。

 

これからのご時勢,お酒を飲まないほうがアドバンテージが付くんぢゃね?

 

お酒の力を借りないと仲良くなれないとか,何だかなぁ…って思ったりする。

 

疲れているので,今日はここまで。

中途半端でメンゴメンゴ(死語)。

 

 

それぢゃね!

 

サンガリア こどもののみもの 335ml×3本

サンガリア こどもののみもの 335ml×3本