はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

休日は,一歩も外になんか出てやらないんだからね!

Kindle Unlimitedを利用しているので,元を取ろうぢゃないですか…ということで,サクッと読める雑誌?をダウンロードしたった。

下記雑誌をダウンロードしなくても,全然,元は取れているのだけれども。

 

モダンリビング 237

モダンリビング 237

 

 

ふむふむ,最底辺の目先で豪邸を拝見させてもらおうぢゃないですか!

「最底辺の目先でな!」(強調)

 

結論からすると,全然羨ましいとか思わなかった。

でも,これは原始人にスマホを見せて,スマホを理解できないのと同じで,オイラに豪邸を理解できるほどのセンスがないのかもしれません。

 

なので,お金持ちさんだったら,センスええやん!と思えるのかもしれません。

 

個人的には,何もないシンプルな部屋の方がいいですなぁ。

 

f:id:oekakids:20180603163025j:plain

 

イスと机はあった方がいいかもだけど…。

 

 

「バチェラー・ジャパン(シーズン1)」を見終えました。

段々見るのがダルくなってしまい,後半はかなり飛ばしちゃいました。

 

某ブログで面白いというので,見たのだけれども,個人的には面白くなかったです。

女子の怖さを垣間見れた部分は,面白かったです(待て)。

 

感想を書くと,ネタバレしちゃうのでやめておきます。

男受けしそうな子が最終的に選ばれたなぁ…って感じです。

 

なので,最終的に選ばれた子を真似るとモテるかもしれません。

同性に嫌われてしまうけれども(汗)。

 

 

 

それぢゃね!