はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

あったら便利は,なくても生きていける。

使うつもりで買ったのに,すぐに使わなくなってしまい,メルカリで売る。

 

なんてお馬鹿なのだろう。

 

あったら便利は,なくても生きていける。

 

時間を短縮するための,あったら便利は,まぁ許すwww。

ほんのちょっとだけ許す。

 

たくさん許すと,モノがすげぃ増えるし,お金もかかる。

お金を稼ぐために,貴重な時間を使っているので,本末転倒になってしまふ。

 

あったら便利は,なくても生きていける。

今日の教訓です。

 

 

追記:

上記の勢いで,全然連絡を取っていない知り合い??をスマホとLINEから消去した。

全然連絡を取っていない…というか,メッセージを送っても返信がなかったんですよねぃ。

ま,ブロックでもされているのでしょうwww。

 

オイラの電話帳やLINEの友達リスト,すげぇ~ことになっていますよ。

まさに,ボッチの見本ですwww。

 

ウィーク・タイ(弱い結びつき)のほうが,何か楽チンですよねぃ。

ま,オイラの場合,Twitterでもブログでもウィーク過ぎるタイなのだけれどもwww。

 

ストロング・タイであっても,それが疎遠になっていくのって,切ないよね。

諸行無常だから致し方ないのだけれども。

 

ま,そんなときはストロング・ゼロでも飲んどけwww!!

 

 

それぢゃね!