はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

暇つぶしには,学問がおススメ!

オイラはトータルで10年近く引きこもっていたのだけれども,暇だと思ったことはほとんどないんですよねぃ。

 

オイラが引きこもり真っ最中の頃は,今ほどインターネッツも普及しておらず,コンテンツも定額で見放題ってワケでもなかったです。

 

それでも,暇だと思ったことはほとんどないんですよねぃ。

「ほとんど」なので,全くないってワケではないです。

 

非リアなのに,暇ではない。

でも,リア充には憧れていましたwww。

今でも憧れていますwwww。

 

おんにゃの子とデート的なことをしてみたいぞぃ(キモイ)。

 

暇,暇言っている人は,何がそんなに暇なのだろう。

「誰か自分を楽しませてくれ」とか思っているのだろうか。

 

でも,「誰か自分を楽しませてくれ」というスタンスだと,何をやってもつまらないと思うんですよねぃ。

時間(暇)を弄んじゃうと思うんですよねぃ。

 

学問とか,いくら時間を注いでも注ぎきれないほどのコンテンツぢゃね?なんて思ったりします。

 

なので,暇な人はお勉強をすればいいと思います(割りとマジに)。

お勉強とか,すげぇ暇つぶしになると思うのだけれども。

 

 

それぢゃね!