はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日も,スーパーで中学時代の同級生を見かけたのだけれども…

今日も,スーパーで中学時代の同級生を見かけますた。

 

えぇ,もちろん,逃げ隠れましたよ(待て)。

メタルスライム並みの逃げ足の速さです。

 

中学時代,可愛かった女子。

でも,今でも十分お綺麗ですた。

 

ヒキ経験者って,同窓会に参加したことないイメージなんですよねぃ。

(間違っていたらすいません。あくまでもオイラの勝手なイメージです。)

ちなみに,オイラは一回も参加したことないです。

そして,誘われたこともないです。

 

でも,今が充実していれば,ヒキ経験者でも参加している人がいるかもですね。

フェイスブックと同様,リア充の集まりなのでせうなぁ。

 

ちなみに,ワタクシ,フェイスブックに登録しておりません。

リア充光線に当てられて,死んでしまいますwww。

 

ロト6,当たらないかなぁ…。

 

 

今日もクタクタ。

おやすみなさい。

 

 

それぢゃね!