はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

もう,マジ(会社の)健康診断,受けたくねぇ~!!

今日は,経鼻胃カメラ検査でした。

 

前回,バリウム検査で酷い目にあったので,今回は経鼻胃カメラ検査にしたんですよねぃ。

 

oekakids.hateblo.jp

 

経鼻胃カメラ検査は,過去に一度だけ受けたことがあるんですよねぃ。

なので,経鼻胃カメラ検査のほうが,バリウム検査よりは楽だと思ったんですよねぃ。

 

でもさぁ…,結論を先に言うと,

 

経鼻胃カメラ検査もマジつらかった!!

 

何か,すげぇ,ゲェ~ゲェ~しまくりだったよ。

 

検査技師の腕が悪かったのかな?

前回,経鼻胃カメラ検査をしたときは一度もゲェ~ゲェ~しなかったのに。

 

もう,健康診断を受けたくないですわ。

 

来年はどうしよ…。

バリウムも経鼻胃カメラも,どっちもコリゴリですわ。

 

会社…辞めてしまおうかな(待て)。

いや,でも割りとマジに…(ぇ?)。

 

経口胃カメラとか,マジ無理ですから(未経験)。

もし経口胃カメラ検査をするならば,眠った状態にしないと無理ですわ。

 

喉の麻酔の時点で,具合悪くなっちゃいます(絶対)。

喉の奥に麻酔薬を溜めておくとか無理です。

「おぇっ」ってなっちゃいます。

吐いちゃいます。

 

先々のことを考えると,不安しかない。

 

ちなみに,経鼻胃カメラ検査の検査結果は,概ね良好。

十二指腸に一部潰瘍があったけど。

 

ストレスを減らしてくださいと言われましても,仕事を辞めるしかないぢゃないですか。

仕事を辞めても,金銭的なストレスが発生してしまいます。

 

疲れた。

折角の休日なのに…orz。

 

 

それぢゃね!