はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

やぱりオイラはコミュ障!!

会議に出席する度に,オイラはやぱりコミュ障なんだな…って思う。

 

皆,たくさんの人の前で,きちんと発言できている。

それに比べて,オイラときたら,いい年をしたオッサンだけれども,しどろもどろですYO!!

 

長年,ヒキニートだったので,仕方ない部分もあるとは思います。

圧倒的に経験不足です。

 

何事も「慣れ」だと思って,自分を慰めておきます。

そのうち,オイラも堂々と発言できるようになるのかしらん。

 

一番最初のときと比べれば,幾分かはマシになったとは思います。

でも,これは自己診断なので,他者の評価は,相変わらずただのコミュ障のオッサンかもしれませんwww。

 

逆に,過大評価されても困るのだけれども。

 

この仕事,オイラに向いているのかしらん?

そもそも論として,生きるのに向いてねぇ~!!

 

今日もクタクタです。

お疲れ様です。

おやすみなさい。

 

明日は母の日かぁ…。

何か買ってこなきゃですな。

何か…というか,ま,きっと花束ですけどね。

 

 

それぢゃね!