はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

顔を晒してみた結果…

顔を晒したら,少しは反応あるのかなぁ…なんて思ったりしたのだけれども,恐ろしいほどに凪であったwww。

(あ,はてなスターをつけてくれた人,ありがとうございました。)

 

なので,当該記事は削除しといた。

 

ま,読者数も少ないですし,おっさんの顔なんてニーズゼロなので,当然かwww。

 

最近,梅原大吾ブームです。

色んなことを穿って見てしまいます。

 

世の中的に当たり前だと思われていることって,本当なのかしらん?みたいな。

 

「5匹の猿」という実験があります。

有名な話なので,どこかで聞いたことがあるかもしれません。

オイラのブログでも一度紹介した記憶もあるような…?

 

知らない人は,下記のブログを読んでください。

説明は省略します。

 

youpouch.com

 

元々,オイラはひねくれまくりの性格だったりします。

素直に「うん」と言えない。

穿ったものの見方をしてしまう。

自分が納得したものしか信じない…みたいな。

 

でも,曲がりなりにも働くようになって,そゆ感性が段々と鈍っていたんですよねぃ。

普通に働くにおいて,そゆ感性って邪魔だったりするので。

何も考えずに従順でいるほうが楽みたいな。

でも,それは社畜化と同義だったりします。

 

梅原大吾さんの本を読んで,ひねくれまくりの感性がちこっと復活しましたwww。

良いことなのか,悪いことなのかはわからないけれども。

 

クタクタなので,もう寝ます。

おやすみなさい。

誰かデートしてくれ(待て)。

 

 

それぢゃね!

 

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 (小学館101新書)

 
勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)

勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)

 
1日ひとつだけ、強くなる。
 
悩みどころと逃げどころ (小学館新書 ち 3-1)

悩みどころと逃げどころ (小学館新書 ち 3-1)

 
凪のお暇 1 (A.L.C.DX)

凪のお暇 1 (A.L.C.DX)