はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

会社の健康診断で病院に行ってきたった!

会社の健康診断で病院に行ってきたった!

 

前回,バリウムで大変な思いをしたので,今回は経鼻胃カメラを選択しますた。

と言いましても,経鼻胃カメラ検査はまた別日です。

面倒臭い&貴重な休日が潰れる…orz。

 

今回も高血圧を指摘されました。

父親も高血圧なので,これは遺伝ですね。

 

とりま,塩分取りすぎに注意しようと思います。

でも,オイラ,濃い味が好きなんですよねぃ。

 

体重は,オッサンの割りにはスリムなので,無問題。

「あと4kgくらい増えても大丈夫」とまで言われてしまったよ。

 

前回の健康診断時と比べると,2kg痩せてました。

羨ましいとお思いの方もいるかもしれませんが,仕事(肉体労働)がクソ忙しいせいです。

オイラは,もっとゆる~く生きていきたい。

 

お家に返って,雑務をしていたら一日が終わってしまった。

何か,すげぃ疲れた。

 

何もしたくない。

最近,鬱の気が強いですYO。

 

週一くらいで,気楽にお話できるお友達が欲しいですぞ。

LINEの返信も,一日一回でOKみたいな。

 

長く一人でいると,ちょっとした人間関係すら,面倒臭く感じてしまってダメダメですね。

 

孤独死,まっしぐら!!

 

 

それぢゃね!