はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

一週間くらい寝続けたい…

「早起きして勉強するといいよ!」ってのをよく聞きます。

オイラもそれを実践しようとしたのですが,駄目ですた。

 

どうしてもギリギリまで寝てしまう。

早く起きても,二度寝三度目当たり前!って感じですわ。

 

早起きした時点で,気力が充満しているのであれば,勉強できるかもだけれども,オイラの場合,すげぃ疲労困憊って感じなんですよね。

 

意思力もクソもありません。

 

仕事終わりの勢いで勉強をしてしまったほうがいいんぢゃね?

寝起きと比べれば,仕事終わりの方がテンションが高いです。

仕事の緊張のせいかもだけれども。

 

ただ,仕事終わりって,すげぃ疲れているんですよねwww。

 

もう,ホントお疲れ状態ですわ…。

一週間くらい寝続けたい。

 

ちなみに,休みの日はホント何もしておりません。

部屋に引きこもりっきりです。

 

明日は休みです。

一日中寝るぜ!!!!(待て)

 

オイラ…,一体何のために生きているのだろうwww。

 

 

それぢゃね!