はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

割りとマジに仕事を辞めるかも?

オイラのプロフ欄に下記のような記載があります。

 

PDをこじらせて,会食・外食・乗り物等が苦手です。

 

これは今現在も変わりありません。

「苦手」と表現を濁してはいますが,「病的なレヴェル」なのかもしれません。

 

でも,それを避けることができない業務が与えられそうです。

 

自分にPDの後遺症による諸症状がなければ,長期間引きこもることもなかったと思います。

ずっと非正規でもなかったと思います。

 

オイラにとって「これらの諸症状」は,すげぃ重要事項なのです。

もし断れないのであれば,「仕事を辞めるほかない」くらいのレヴェルです。

 

なので,割りとマジに仕事を辞めるかもしれません(汗)。

 

でも,アラフォーのおっさんに仕事はあるのか?なんて不安もテンコ盛りです。

特別なスキルや経験もありません。

長期間引きこもっていたという黒歴史もあります。

 

はてさて,どうするべ?

 

 

それぢゃね!