はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マネーの輪廻の輪から解脱したい

右を向いてもマネー,左を向いてもマネー,上を向いてもマネー,下を向いてもマネー。

マネー,マネー,マネー…。

もう,ウンザリですわ。

 

マネーの輪廻の輪から解脱したいですわ。

 

脳内でマネーに関することを選択除去できたら,すげぃ生きやすくなるんぢゃね?なんて妄想してしまう始末です。

 

とか言いながら,『マネーの進化史』を読んで(聴いて)いたりするのだけれどもwww。

 

 

この本を読み終えたら,マネー関連本を読むのを控えようと思います。

疲弊してしまいます。

※ただし,購入済みの本を除く。

 

あと,効率化・生産性に関する本を読むのも控えようと思います。

疲弊してしまいます。

※ただし購入済みの本を除く。

 

オイラは基本的に実用書しか読まないのだけれども,マネー,効率化・生産性に関する本を選択肢から外したら,ほとんど残らないんぢゃね?

 

歴史系も,あんまり興味ないしなぁ…。

歴史系の本を読もうとしても,なかなか読み進めることができないので,多分,興味がないのだと思われる。

 

禅(マインドフルネス)の本も読み飽きた。

断捨離(シンプルライフ)の本も読み飽きた。

 

未来予測系も,時代の流れに乗れる気がしないので,何だかなぁ…という感じ。

自己啓発系も,何か気疲れする。

苫米地さんの本は割りと好きですがwww。

 

山に籠もって,晴耕雨読の生活がしたいですわ。

 

Prime Videoで映画等を見る気にもなれない。

オーバーロードⅡ」は見ちゃっているけど。

 

 

エンターティメント系(特に映像系)は,「すげぃ時間を無駄に使っている」とか思ってしまって,素直に楽しめないんですよねぃ。

 

と,愚痴愚痴日記でした。

サーセン

 

折角の休みだったけれども,一日中寝ておったわ。

遊び相手もいないし,どこかへ行きたいとかもないので…。

 

このまま朽ち果ててしまうのか!?

 

 

それぢゃね!