はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』

Evernote

Evernoteをアップーデートしたら,すげぃ使いにくい。

ネットで旧バージョンのファイルを探して,再インストールしたったわ。

 

すげぃ無駄な時間を過ごしたわ。

 

オイラのOSがWindows7だから使いにくかっただけで,Windows10だったら使い勝手が良いのかしらん?

 

 

ブラウザ:

Firefoxを使用しております。

でも,Androidとの相性が,ちょっぴり?悪い。

Google Chromeのほうが良いのかしらん。

 

ちなみに,メーラーThunderbirdを使用しております。

 

 

男女の組み合わせ:

  • 外交的(男)× 外交的(女)
  • 外交的(男)× 内向的(女)
  • 内向的(男)× 外交的(女)
  • 内向的(男)× 内向的(女)

ちなみに,オイラは内向的(男)です。

 

某書籍によると,内向的(男)×内向的(女)の組み合わせが割りと上手くいくんぢゃね?と書かれていました。

 

休日のたびに,どこかへ外出とか,ホントしんどいので,オイラと同じ内向的でインドアな人のほうが助かります(汗)。

 

読書をして感想を言い合ったり,映画を見ながらウダウダ話したり,そゆことをしたいわ。

 

 

読書:

基本的に実用書ばかり読んでいます。

でも,最近,実用書も食傷気味なんですよね。

 

合理性とか効率性とか,クソつまらなくね?

 

Kindle春の大セール 書籍・雑誌『50%OFF以上』らしいです。

期間:2018年3月16日(金) 18時00分~2018年3月25日(日) 23時59分(日本時間)

 

実用書を衝動買いしてしまいましたwww(待て)。

 

これを読んでおくと頭がよくなるかも(頭がいいと思われるかも)とか,後で役に立つかも…みたいな基準で本を選ぶと,積読状態になってしまうことが多いです。

 

打算ではなくて,そのとき「読みたい!」と思った本を買うといいと思いますわ。

 

打算って,モチベーション上がらないよね?

少なくともオイラはモチベーションが上がりません。

 

打算・合理・論理…,その手のものは,やぱりつまらないっす。

それらを突き詰めると,「人間いらね」となってしまいます。

 

眠い。

寝ます。

明日も仕事です(辞めたい)。

人間も辞めたい(待て)。

 

 

それぢゃね!