はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

こんなオッサンになりたかったwww

ネガティブな記事を書いてしまったのだけれども,他人のことをアレコレ書き綴っても,建設的でないし,むしろ凹みそうだったので,消したったわwww。

 

他人と自分を比較して,凹むのって,馬鹿らしいぢゃん。

 

f:id:oekakids:20180314220627p:plain

 

ってことで,嫌いなものではなく,好きなことで自分を語ってみようかとwww。

 

いや,まぁ,格別にコレが好きってのはなかったりするのだけれども。

 


椎名林檎 - 長く短い祭 from百鬼夜行

 

椎名林檎さんが色っぽい(エロい)!!というのは当然として(ぇ?),ここで注目したいのは「忘るまじおじさん」こと,長岡亮介さんです。

 

長岡亮介さんも椎名林檎さんに負けず劣らず色っぽい(エロい)です。

 

f:id:oekakids:20180314221521j:plain

 

オイラも,こんな色っぽいオッサンになりたかったわwww。

 

現状はこんな(↓)ですwww。

f:id:oekakids:20171105210754j:plain

 

高城剛さんを茶化してしまいましたが,高城剛さんのことは,割りと好きです(生き方にすげぃ憧れる)。

何冊も彼の本を読んでいます。

「毛穴撫子 重曹つるつる石けん」のリンクを貼ったのは,『LIFE PACKING』で紹介されているからです。

オイラはタモリ式で入浴しているので,シャンプーや石けんは使っていなかったりするのだけれどもwww。

 

 

それぢゃね!

 

モノを捨てよ世界へ出よう

モノを捨てよ世界へ出よう

 
黒本

黒本

 
青本

青本

 
白本

白本

 
毛穴撫子 重曹つるつる石鹸 155g

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸 155g