はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

朝っぱらから,Huaweiの「MediaPad M3 Lite 10 wp」を衝動買いしたったwww

Huaweiの「MediaPad M3 Lite 10 wp」を衝動買いしてしまいますた。

 

3月末に,2in1のノートパソコンまたはタブレットを購入するつもりではいました。

2in1のノートパソコンに,かなり心惹かれておりました。

 

しかしながら,衝動買いしたのはタブレットでした。

 

 

LTEモデルの防水・耐水があれば,そちらのほうが良かったのだけれども,防水・耐水はWi-Fiモデルだけでした。

基本的に家で使うつもりでいるので,ま,いいかなぁ…と。

 

衝動買いの理由をいくつかあげてみる(自分を納得させるためにも)。

 

1. 防塵・耐水仕様

耐水ってのが大きいです。

入浴中に使おうかなぁ…なんて思っています。

説明書には「浴室で使用してはいけない」と書かれているみたいですけどね。

 

2. なぜに入浴中に使おうと思ったのか? それは,時間を有効活用したいからさ。

ホント,時間を有効活用したいのです。

毎日,お風呂に入るぢゃないですか。

お風呂に入っている間,ただお風呂に入るだけに時間を使うのはもったいないなぁ…と思ったワケですよ。

入浴時間が長くなって,家族に迷惑をかけてしまうかもしれないwww。

 

3. どれを購入しようかなぁ…と思い悩んでいる時間がもったいない。

あれこれ調べたり,考えたりするのに結構,時間を使っていると思われ…。

時給換算したまえ,オレ氏。

時間を有効活用したいと思っているのに,これでは本末転倒です。

お得な買い物をしたいとか思っていると,いつまで経ってもアクションを起こすことができません。

衝動買い万歳!!

 

まとめると,「時間を有効活用したい」ってことです。

一番のリソースは,やぱり時間です。

 

でも,時間があったら,ただただ眠っていたいとか思ったりしているので,これまた,本末転倒かもですね。

 

宝くじ当たらないかなぁ…(待て)。

 

 

それぢゃね!