はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腹筋を割ろうとするのはもうやめた!!!!

一日に何回も記事を投稿している日は休みの日です。

今日は休みでした。

 

食料の買出しのために,外出しただけで,それ以外は例によって一日中部屋でダラダラしておりましたwww。

 

幼女戦記」を見て,勉強して,「幼女戦記」を見て,勉強して,KindleをTalkBackで聴いて,「幼女戦記」を見て…みたいな。

 

今日の気付きをもう一つだけ書き残しておくことにしました。

 

それは,

「腹筋を割ろうとするのはもうやめた!!!!」

です。

 

腹筋を割って,おんにゃのこのモテモテになりたい…なんて思っていた時期が私にもありました。

 

「おんにゃのこのモテモテになりたい」というのは半分以上,冗談です。

バキバキに割れている腹筋は,女子受けが悪いみたいですから。

 

ほら,オイラもアラフォーのオッサンぢゃないですか。

無理に腹筋を割ろうとしても,はっきり言って身体を壊しますwwww。

仮に腹筋を割ることができたとしても,無理をして割っているので,その状態を維持できません。

 

とりま,メタボみたいにお腹が出ていなければいいかなぁ…ってことに変更します。

現状,別段,お腹が出ているワケではないので,今の状態を維持できればいいかなぁ…って感じです。

 

 

それぢゃね!

 

ゾーンの入り方 (集英社新書)

ゾーンの入り方 (集英社新書)

 
ゾーンの入り方 (集英社新書)

ゾーンの入り方 (集英社新書)