はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

『限界集落(ギリギリ)温泉』を読んだったwww。

Kindle Unlimitedで無料だったので,『限界集落(ギリギリ)温泉』を読んだ。

まだ,3巻の途中までしか読んでいないけどwww。

 

f:id:oekakids:20180218113108j:plain

 ※細かい洋服のデザイン等はてけとーですwww。ご了承ください。

 

 

結論から言うと,面白かった。

みんなで意見を出し合って,何かを作り上げるのって,いいよね。

一人一人のスキルが微妙であっても,組み合わせれば,そこそこやっていけるのかもしれない。

 

競争相手が少ないところを選ぶのも,大切だよね(ブルーオーシャン戦略)。

 

アラフォーのオッサンでも,その地域の平均年齢が高ければ,若造であるwww。

 

追記①:

鈴木みその絵のタッチは嫌いぢゃない。

真似できないけどwww。

 

追記②:

少しモノを減らした。

 

 

それぢゃね!

 

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

限界集落(ギリギリ)温泉第一巻