はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

早起きして勉強するのではなく,仕事終わりに勉強しようかな?

仕事から帰ってきた後は,疲れてしまって勉強する気が起こらない。

なので,早起きして,勉強しようと思っていました。

 

一晩寝れば,意思力も回復しているんぢゃね?みたいな。

 

でも,全然疲れが取れねぇ~!!

眠ぃぃ~!!

 

二度寝三度寝してしまって,気がつけば,出勤時間。

勉強を一切しないまま出勤。

そんな毎日です。

 

仕事中は,仕事を早く辞めたい…なんて思っている始末です。

 

ダメダメですね。

 

朝はすげぇテンションが低いです。

仕事から帰ってきた後のほうが,テンションが高いです。

 

なので,早起きして勉強するのではなくて,仕事終わりに勉強しようかなぁ…なんて思った次第でありまする。

 

もちろん,「早起き&勉強」も可能な限り習慣化させたいとは思っています。

 

結論:

とりま,仕事終わりに勉強する。

「早起き&勉強」も,可能な限り習慣化させる。

 

追記:

仕事終わりに,この記事を書いているのだけれども,既にすげぇ眠いwww。

早く寝たいwww。

 

マッサージに行きたいけど,高いんだよね。

寒いから,外出するのも億劫です。

 

 

それぢゃね!