はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

二連休の過ごし方

何もせずに,ただただ寝ていました。

お疲れモードなんですかね。

 

あっという間に二日間が過ぎてしまったwww。

 

どこか行きたいところもないし,一緒に遊ぶ人もいません。

リアル・ボッチですwww。

 

オイラのブログに友人とか全く出てこないぢゃないですか。

それはリアル・ボッチだからです。

 

あ,1冊,本は読みました(聴きました)。

近現代の歴史の本です。

Amazonでかなり値引きされていたので,ポチッてしまいました。

 

内容は可もなく,不可もなくって感じです。

以前から薄々と感じていたのですが,オイラは歴史にあまり興味がないみたいです。

なので,あまり(ほとんど?)頭に残っていませんwww。

 

イギリスがひでぇ~ことをやっていたということだけ,何となく頭に残っています。

 

明日からまた仕事です。

六連勤です。

 

雪が降るみたいだけれども,雪が降ったら色々と面倒臭いなぁ…。

近所のスーパーには,雪が降ったときのために,すでに重機が置いてありました。

流石です。

 

関東近県にお住まいの方,遊んでくださいwww。

 

 

それぢゃね!