はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ボッチ・引きこもり推奨図書『非属の才能』&TESLAの無駄使い

ボッチや引きこもりの人は,山田玲司さんの『非属の才能』を読むと,ちょっと元気が出るかもしれない。

 

どこに属しても違和感しか感じないオイラは,もう,これは個性というか才能と思うことにしたわwww。

 

非属の才能 (光文社新書)

非属の才能 (光文社新書)

 
非属の才能 (光文社新書)

非属の才能 (光文社新書)

 

 

TESLAのコンプレッションウェアですが,Lサイズ,Mサイズを経て,Sサイズに落ち着きました。

何というお金の無駄使いwww。

メーカー推奨サイズだと,オイラの場合,Lサイズになるんだけど,Lサイズだと緩々なんですよねぃ。

で,Mサイズにしたのだけれども,もっと締め付け感が欲しいwww。

もっとオイラを締め付けてぇぇぇぇ~(キモイ)。

 

最終的にSサイズに至りました。

丈が割りと長めに作られているので,Sサイズでも大丈夫でした。

 

締め付け感もいい感じですwww。

 

 

ちなみに,タイツはMサイズを着用しております。

 

TESLA繋がりで,『イーロン・マスク 未来を創る男』もポチッてしまった。

同じTESLAでも電気自動車のほうのTESLAですけどねwww。

 

イーロン・マスクは次のジョブズだと言われていたりするみたいです。

イーロン・マスク - Wikipedia

 

イーロン・マスク 未来を創る男

イーロン・マスク 未来を創る男

 
イーロン・マスク 未来を創る男

イーロン・マスク 未来を創る男

 

 

 

それぢゃね!