はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

寝正月×断捨離×法令検索サイト

しゃべろうとすると咳が出てしまうので,もっぱら部屋に籠もっております。

まさに寝正月でございます。

 

折角の休みなのに何もしないのももったいないので,モノ減らしを決行しました。

年始にではなく,年末までにやるべきなんだろうけれども,年末は何かと忙しいので…というのは言い訳ですwww。

 

ちょっとはスッキリしたかな?

 

追記1:

PCで要点をまとめる際,条文を書き写すことがあります。

でも,六法を見ながら書き写すのって面倒臭いぢゃないですか。

なので,オイラは下記のサイトからコピペしています。

 

今は民法の勉強をしているので,民法のリンクを貼っておきます。

 

elaws.e-gov.go.jp

 

追記2:

勉強は「効率」よりも「継続」のほうが重要だと思っています。

もちろん,「効率」も大切です。

でも,それ以上に「継続」のほうが大切です。

 

途中で挫折してしまっては,効率もクソもありません。

 

 

それぢゃね!