はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

モンベルの「U.L.サーマラップパーカ」をポチッた!

ユニクロのシームレスダウンパーカから羽毛が出まくっておりました。

このダウンで越冬しようと思っていたのですが,我慢できませんでした。

 

近年,化繊もそれなりに進化しているみたいなので,化繊のアウターを買うことにしました。

 

と,いうことで,モンベルの「U.L.サーマラップパーカ」をポチッた。

 

 

実店舗で,色とサイズを確認して,ネットで買いましたwww。

メーカーから圧力があるからなのか,どこも値引きナシでした。

なので,定価で買いました。

 

店舗で買っても良かったかもしれん。

偽物の心配をしなくて済むしね。

 

ま,済んでしまったことは気にしない。

 

ユニクロのダウンは,父親にプレゼントしようwwww。

「いらねぇ~!」って言われたら,リサイクルボックスに投入します。

 

気が向いたら,レビューしますwww。

 

 

それぢゃね!