はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

太ったミニマリストなぞ,存在しない!

太ったミニマリストって,どうやらこの世には存在しないらしいです。

 

abookshelf.hatenadiary.jp

 

ちなみに,オイラも(ゆる)ミニマリストを自称しております。

 

過去,自分のことをメタボだと卑下していましたが,実際はそんなでもないです。

すいません。

謙遜は,日本人的に美徳とされているけれども,でも,そゆ文化が自己肯定力を下げているのではないか?なんて思ったりします。

 

なので,少しくらいは「自分,カコ(・ω・)イイ!! 」って言ってあげてもいいのかなぁ…と。

アラフォーのオッサンだけどwww。

ついつい,こう言ってしまうのは,日本って年齢に対するバイアスが強いからだと思います。

オイラもまだまだですね。

「年齢とか,マジど~でもいい」くらいまで持っていきたいです。

 

話を戻します。

体重の話でしたね。

 

BMIは一応,標準枠におさまっています。

 

と,言葉で説明するよりも,画像を見せたほうが早いですよね。

Tシャツの柄と背景は,念のため消しておきました。

 

f:id:oekakids:20171210140105j:plain

 

これが猫太郎さんですwww。

 

手足が細いので,痩せているように見えますが,BMI的には標準体型です。

個人的には,腕をもっと太くしたいんですけどね。

腹筋も割りたいwww。

 

アラフォーのオッサンの割りには,頑張っているほうぢゃねwww?

モテないけどwww。

これは謙遜ではなく,マジです。

 

 

それぢゃね!