はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ダウンパーカから,羽毛がすげぇ出る!!

去年買った,ユニクロのシームレスダウンパーカをタンスから引きずり出し,着ております。

 

クリーニングに出して,そのままタンスにINしておりました。

 

クリーニングのせいなのか,もともとの製品のせいなのかは分からないけれども,羽毛が生地の間からすげぇ出まくっている!!

 

ダウンだから少しくらいは仕方がないと思うのだけども,オイラの許容範囲を超えておる。

 

また化繊に戻ろうかなぁ…なんて思ってしまうレヴェルです。

 

近年,化繊も進化しているようで,ダウンと比べても遜色ないくらいになっているみたいですしね。

 

でも,あまり無駄使いをしたくないので,今冬はこのシームレスダウンパーカで過ごします。

 

今度はクリーニングに出さないで,自分で洗ってみようかなぁ…。

 

と,どうでもいい記事でしたwww。

 

 

それぢゃね!