はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Evernoteで情報を一元化しようと思う。

ちょっとした隙間時間に勉強をしたいので…,というか,ちょっとした隙間時間でしか勉強できないので,Evernoteで情報を一元化しようと思う。

 

PCとスマホに,Evernoteをインストールしてあるものの,ほとんど使っていなかったんですよね。

使い方もイマイチよくわからない。

 

とりま,ノートの前に番号を振って,任意の並びになるようカスタマイズしてみました。

 

体系的に情報をまとめるのに,Evernoteの仕様は向いていないのかもしれない。

 

Evernoteは,「検索して情報を探し出すこと」を基本としていますからね。

 

とりま,しばらくEvernoteを使ってみようと思います。

 

 

追記:

オイラはノースフェイスのFUSE BOXを愛用しています。

今のFUSE BOXは何年使っているんだろ?

余裕で5年は使っているんぢゃね?って感じです。

 

なので,かなりヘタっております。

角のコーティングも取れてしまっています。

 

こんなリュックでは街コンに参加できない!(待て)

 

洋服の断捨離ルール7:デートに着ていける服を残す

その服を着て、大好きな人と会えますか?ってことです。

また、素敵な人と出会えますか?ってことです。

Noなら、着ません。 出会いのチャンスを無駄にはしたくないし、素敵なデートも最大限楽しみたい。

 

引用先:

洋服の断捨離と購入マイルール - CLEAR LIST.com

 

この記事を書いていたとき,更新されていた上記記事がタイムリーだったので,貼っておきました。

 

そんなわけで,衝動的にPROFUSE BOXをポチッてしまった次第であります。

 

FUSE BOX」ではなく「PROFUSE BOX」です。

 

「PROFUSE BOX」のほうがシックで大人って感じがします。

FUSE BOX」と比べて相対的に大人って感じがするだけで,中学生が背負っていても,違和感ありませんwww。

 

世間的にユニクロ率が高いように,(PRO)FUSE BOX率もかなり高いです。

 

街中でかぶると,ちょっぴり気まずいですwww。

 

(PRO)FUSE BOXは容量が30Lなのが売りでもあるのですが,個人的には20~25Lくらいのモデルを出してくれると嬉しかったりします。

 

普段使いに,30Lはちょっと大きいかなぁ…と。

公共機関が混んでいると,ちょっと気を使います。

 

 

 

それぢゃね!