はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラの年収は…wwwww

給料がクッソ安いといっても,具体的に言わないとわからないですよね。

 

正社員になって半年なので,まだボーナスを一度も貰ったことがありません。

なので,正確な額はわかりませんが,おそらく250~300万円の間には入るんぢゃね?ってレヴェルです。

 

しかも,250万円のほうに確実に近いですwww。

 

金額的には,フルタイムのバイト(派遣)とそんなに変わらないんぢゃね?って感じです。

 

ツラたんwwww!!

 

オイラが属している業界的には,これでもマシなほう(みたい)です。

 

こんな年収で,街コンに参加したらゴミ虫のように扱われてしまうのでしょうかwww?

 

お前は人間ではない。

人間のカタチをした,ただの肉の塊だ!(みたいな)

 

ツラたんwwww!!

 

職場の先輩が「何年勤めても,ほとんど給料は上がっていない」と言っていました。

 

ま,「でしょうね!」って感じですけどね。

 

僅かに上がることはあっても,「最低賃金的に上げなければいけない」ってだけです。

世の中の物価が,「最低賃金の上昇」以上に上がっているので,実質的には減額なんぢゃね?なんて思ったりしますwww。

 

ツラたんwwww!!

 

年収300万円前後の人って,割りと多い気がするのだけれども,気のせいでしょうか。

 

ちなみに,オイラの義理の弟(妹の旦那)は高給取りですwww。

 

ツラたんwwww!!

 

ってことで,毎日10分でもいいので,お勉強に勤しみます。

毎日の10分が複利のように,積み重なっていくことを祈りつつ。

 

勉強を苦行のように思ってしまうと,やぱり続かないよね。

 

わずかでも「成長できている」と思い込むようにします。

 

 

それぢゃね!