はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワイ,このままだと,死ぬまで底辺を抜け出せない!!

ワイ,このままだと,死ぬまで底辺を抜け出せない。

底辺(大変)だ!!

 

とりま,毎日3時間,自由に使える時間を確保することから始めようと思う。

いきなり3時間だと,欲張りすぎかな?

 

「毎日3時間確保」を最終的な?目標に設定して,とりま「毎日1時間確保」から始めようかしらん。

 

テレビは既に見ていないしなぁ…。

映画もほぼ見ていない。

 

音楽も車に乗っているときに聴くくらいだしなぁ・・・。

最近,夜寝るときに,レイキミュージックを聴いていますwww。

(疲れているのかな?)

 

とりま,二度寝・三度寝をやめることから始めるわwww。

 

話がちょっと逸れるけれども,Amazonが「Amazon Music Unlimited」の国内提供を始めましたね。

 

新曲から名盤まで,4000万曲以上が聴き放題らしいですぜ。

月額:980円
Amazonプライム会員:月額780円
 
 

オイラはプライム会員なので,既に「Prime Music」を利用しています。

「Prime Music」は100万曲以上が聴き放題らしいです。

 

音楽をあまり聴かないので,オイラ的には「Prime Music」で十分かなぁ…と。

 

 

それぢゃね!