はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

インナーは2着あれば生活できる。

インナーは2着あれば問題なく生活できる。

毎日,洗濯しなきゃだけど。

 

毎日洗濯するのが面倒臭ければ,3着用意すればいい。

2日に1回の洗濯で済む。

 

インナーは乾燥しやすい素材のものを選ぶといい。

例えば,ユニクロシルキードライとか。

 

夜に洗濯すれば,部屋干しでも,朝には乾いています。

 

今現在,インナーを3着以上持っていたりするのだけれども,徐々に2着まで減らしていこうかなぁ…なんて思っていたりする。

 

いつでも,この家を出て行けるくらい身軽でありたい。

 

ふと,そんなことを再認識させてくれた記事はこちら。

 

anond.hatelabo.jp

 

 

それぢゃね!