はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

写仏&座禅体験!寺コン!

どうも,こんばんみ。

喪男代表,猫太郎です(待て)。

 

段々,寒くなってきました。

独り身だと尚更です。

 

夜な夜な街コンのサイトを徘徊してしまいましたよ。

キモいって?

えぇ,えぇ,オイラはキモいんです!!

 

街コンに参加したとしても,すげぇ凹んで帰ってくることは,容易に想像できますwww。

 

「うわっ,猫太郎さんの年収低すぎ!!」とか言われるに違いありません(ぇ?)。

 

話を戻します。

夜な夜な街コンのサイトを徘徊していました。

で,面白そう…と言うか,オイラと親和性が高そうな街コンを発見しました。

 

machicon.jp

 

座禅・写仏に興味がある方

インドアの趣味活に参加してみたい方

リラックスしながら婚活したい方

 

草食系,ガチのインドア(元ひきこもり)のオイラのためにあるような街コンではないですか!

 

11月のシフトを見たら,11月11日(土)は仕事でした…orz。

しかも,男性は今現在,売り切れなのか,募集していないみたいです(駄目ぢゃん!)。

 

こゆ街コンなら,参加してみたいですねぃ。

 

「うぇ~い!」みたいなのは,敷居が高いです。

 

 

それぢゃね!