はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日感じたことをツラツラ書くよ!

今日感じたことをツラツラ書くよ。

 

其の一

記事を連投すると,下の記事が読まれない。

上の記事よりも,下の記事のほうを読んでもらいたいのにwww。

 

其の二

漫画,映画,小説とかのコンテンツ多すぎ。

面白いという前評判を聞いていても,食指が動かない。

 

続きのあるコンテンツなんて,なおさら食指が動かない。

 

其の三

結婚,恋愛に絶対的に向いていないのだろうけれども,やぱり寂しいですなぁ。

どうでもいい,くだらない話をしたいです。

 

女子受けする話はできないけれども…(ダメぢゃん)。

 

其の四

テレビを見ている時間ってもったいなくね?

 

これがオサレだとか,これが人気だとか,これを問題に思えだとか,○○すべきだとか,そゆ刷り込み感をすげぃ感じてしまいます。

 

テレビを見ていると,自分が何を欲しているのか,段々わからなくなってしまうんぢゃね?

 

其の五

自分が好きでもないものを,でも「○○すべきだ」とか思って,やろうとするのってシンドクね?

 

そもそも論として,その「○○すべきだ」ってのは,本当なの?

 

一歩引いて,一つレイヤーを上げて考えてみると,「○○すべきだ」ってのは,為政者とかにとって,都合のいい刷り込みぢゃね?

 

系の外に出ないと,その系の中にあるものの良し悪しはわからない。

 

其の六

先日注文した,テスラのコンプレッション・ウェアが届きました。

ワンサイズ小さくしただけあって,締め付け感がいいですwww。

 

誰かに抱きしめられている感じが……するわけないぢゃんwww!!

 

秋です。

人肌が恋しいです。

男でもいいので,オイラを強く抱きしめてくださいwww(ぇ?)。

 

ワンサイズ小さくしたので,着るときにちょっと窮屈です。

日に何回も着脱するものではないので,大丈夫でしょう。

 

着丈・袖丈も問題ないです。

 

其の七

明日は天気がいいみたいなので,洗濯をするよ!

 

また,全国的に天気が悪くなるみたいですね。

日向ぼっこがしたい。

 

 

とりま,こんな感じ。

 

 

それぢゃね!