はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

どうでもいい近況(生存)報告www

どうでもいい近況(生存)報告をばwww。

 

近況報告1.

先日,歯医者に行きました。

数年ぶりの歯医者でしたが,虫歯はありませんでした。

よかった!!

 

今度から,一年に一回は歯科検診を受けようと思います。

 

虫歯は自然治癒しないですからね。

 

近況報告2.

ワンサイズ小さい,テスラのコンプレッション・ウェアをポチりました。

吉と出るか,凶と出るか…。

 

 

近況報告3.

ロト6を毎週買っています。

高額賞金が当たるといいなwww。

 

2億円とか当たったら,仕事を辞めます(ぇ?)。

 

近況報告4.

近況報告と言うわけではないのだけれども,一人暮らしがしたいです。

手取りが今よりも5万円多ければ,すぐにでも一人暮らしします。

でも,今の仕事をずっと続けていても,5万円の昇給すら夢のまた夢。

 

ロト6,当たらないかなぁ…(待て)。

 

近況報告5.

仕事行って,家に帰って,ご飯を食べて,風呂に入って,寝る。

そんな毎日です。

 

 

それぢゃね!