はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

根拠がなくても,未来の自分は幸せになっていると思えると,その過程にある今の自分も肯定できるんぢゃね?

自分の人生のすべてを肯定したいのであれば,今の自分を肯定してあげるといいと思う。

 

んで,根拠がなくても,未来の自分は幸せになっていると思えると,その過程にある今の自分も肯定できたりもする。

 

過去を振り返ることも大切だとは思うのだけれども,オイラの経験上,過去を振り返ると,やぱり気持ち的にネガティブになってしまいます。

 

なので,前向きに生きたいのであれば,「今の自分」,「未来の自分」に焦点を当てるといいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

追記:

choudoiisaizu.hatenablog.com

 

オッサンで,恋もしていないけれども,甘い香りのするボディークリーム(ボディーバター)を使っていますwww。

 

「猫太郎さんって,甘くていい香りがするのね(はぁと)」

恋はしていないけれども,そんな妄想をしながら,ボディークリーム(ボディーバター)を塗りたくっていますwww。

 

単純に乾燥肌だから…ってのもあるけれども。

 

 

それぢゃね!

 

ホワイトラバーズナチュラルボディバター

ホワイトラバーズナチュラルボディバター