はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

歯医者の診察の予約をしますた。

折角の二連休。

外は雨。

 

歯医者の診察の予約をしました。

 

「虫歯で歯が痛い」というワケではなかったのだけれども,ここ数年,ずっと歯医者に行っていなかったんですよね。

 

行こう,行こうとは思っていたのですが,ずっと先延ばしにしていました。

 

PDの後遺症のため,歯医者ってすげぃ苦手です。

以前,虫歯だったのに,PDの症状が酷くて歯医者に行くことができませんでした。

 

それで,1本,歯の神経を抜いています。

もったいないことをしたと思いますが,当時,本当にPDの症状が酷くて歯医者どころではありませんでした。

 

PDの症状に理解のある歯医者さんに出会い,以降,1年に1回は定期診断を受けていたのですが,ここ数年,受診していませんでした。

 

これを機会に,また1年に1回は定期診断を受けたいと思います。

 

虫歯は,早期発見,早期治療が大切ですよねぃ。

 

 

それぢゃね!